ゆめりすと☆アンサンティーユ キャミソール SE ブラック

ゆめりすと☆アンサンティーユ キャミソール SE ブラック
https://www.yumelist.com/1561.html

色はブラック、上質のタフタ素材を使用したロング丈ドレス。スカートのラインはAラインです。
ドットは、プリントではなく織り方の違いでドットを表現しています。
フラッシュやスポットライトを浴びるとドットがより鮮明に浮かび上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ゆめりすと製サブスカート ライラック

サブスカートを使えば、ミドル丈ドレスがロング丈ドレスに変身!

 

 

 

 

 

 

https://www.yumelist.com/37_4234.html

スカートのみの販売です。他のドレスと組み合わせてご利用ください。

例えば

 

 

 

 

 

 

この二つを組み合わせると、下のようになります↓。

 

 

 

 

 

 

使い方の一例として、同じドレスで、コンクールにはミドル丈で出場し、入賞者コンサートにはロング丈というような使い方ができるというわけです。

もちろん、ゆめりすと製ではなく、他社のミドル丈のドレスに、こちらのサブスカートという組み合わせもできます。

 

後ろ姿もご覧ください

 

 

 

 

 

 

こちらが↓

 

 

 

 

 

 

こうなります。

ゆめりすと☆サブスカートの販売はこちらです

 


 

新作:ゆめりすと☆ソロステージ・オルガンザ ワイン

新作:ゆめりすと☆ソロステージ・オルガンザ ワイン
https://www.yumelist.com/1538.html

当初設定した名前を変更しました(旧ソロステージv5 ワイン)
変更後の名前は、ゆめりすと☆ソロステージ・オルガンザ ワイン となります。
オルガンザという名前の由来は、生地そのものの名前で「organza」のことです。
このドレスのスカートの生地が、オルガンジーではなく、オルガンザを使用してるためです。

ごろのスパンコールがライトにキラキラ反射してステージ映えします。
スカートは、張りのあるしっかりしたオーガンを使っています。
肩のコサージュ1個付属します。